とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

4月20日(月)のつぶやき

2015-04-21 06:03:05 | とどちゃんのつぶやき

@iinocomnet @chieko3591 おばんです~。(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ私なんて、ガガンボもUFOだと思ってっかんない(笑)。


@ayumu0315 だって、びっくりするくらい多いんだもん。患者さんは私のフルネームも携帯も知らないはずなんだけどさぁ、巡り巡ってつながりがあるって事なんだろうねぇ。ホント、狭いわぁ。


@pipironron28 そうなんです、座椅子に文机みたいのも良いかな?と思いますが、年と共に座敷に座るのもキツくなるのかなぁ?とか考えますよねぇ。写経にしろ手紙にしろ家に居るときは書き物してる事が多いので良く考えないとって思ってます。


|ョ'ω'〃)おはようございます♪
うむ。私も自分が年取っても呼んでもらえないと思う…。
来ない方が良い~!とかあっちで言われてそう(笑)。 pic.twitter.com/oKHidz7bAk


@yu83mi72 んじゃ、四つ葉ちゃんの事は私が呼んであげるね?。


@iinocomnet あ~、葬式はザザンボない。…って、ちが~う!虫だよ!虫!足長くてアメンボみたいな大っきいのいっペした。フワフワフワフワ飛んでるの。


まだ月曜日なのに、疲れが週末なみ…。外来混み過ぎだよ…(???)。


@chieko3591 @iinocomnet そうそう!あの虫、生命体にどんな影響をもたらしてるのか不思議なんですよねぇ。口なんか退化と呼ぶべきか進化と呼ぶべきか?食事も出来ないくらいだったと思う。


後、意味がわからない虫は「ボヤ」側溝とか水溜りの上に集団でグルグル回ってる虫。うっかりあの下に入ると、頭の上をずーっと付いて来るの…。あれ、なんなん?親と間違えるんだろうか?(笑)。


しっかし、某国営テレビのガテン系健康番組は医療現場にとってホント、迷惑。


私も意味もなく長生きする気はさらさら無い。
正直、もう終わりで良いタイプ。 twitter.com/mizu_umi_/stat…


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月19日(日)のつぶやき | トップ | 4月21日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とどちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事