とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

8月24日(日)のつぶやき

2014-08-25 05:54:34 | とどちゃんのつぶやき

私、ボランティアでやってます!と言った瞬間からそれはボランティアじゃなくなりますから。解ってる?


おはようございます!(。・ω・)ノ゛随分前から子ニャンコずが大暴れで時々踏んづけられてます。


NPO法人と自分で子供が好きなんですって言う人は信じない。


何か?誤作動?リクエストしてないけどボニータ途中までかかった(笑)。私の電力か!?


歌も中途半端にそれなりに声が出る。文も書かせればそれなりに書く。どうしたい?私。歌いたいのか?書きたいのか?どちらも選ぶのは無理なのか?どちらかを趣味にすればいいのか?


正直に言えば、歌いたいし、書きたい。どちらもやりたい。


でも、旦那様にはもっと選択肢を出された。歌、文、政治家、そして……お笑い。………お笑い!?


みんなに死んだら良いなと思われてる~(´˘` )??♪


@foreverTOSHI 亜土ちゃんになってまうやないかーい!あっ、なんでこんな事言ったかと言うと、某飲料メーカーで十年後の夢だったか?を教えて下さいって、良い話にはウイスキーが十年後に届くのよ~。(*´∀`)♪


84頭が参加してます。救助犬のみんな泥だらけで懸命な捜索ありがとう、大変だろうけど1人でも多く見つけてあげてください、君たちの嗅覚が頼りです宜しくお願いします。怪我等しないよう祈ります。yomiuri.co.jp/national/20140… pic.twitter.com/7gXi5rxSAS

とどちゃんさんがリツイート | RT

(拡散希望)
犬が大好きな母からお願いをされました

#広島 の土砂災害映像にうつっている #シベリアンハスキー を保護してあげてもらえませんか、、飼い主さん どうかご無事で、、

#pet #sos #hiroshima #dog pic.twitter.com/KfFQSPcUnE

とどちゃんさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月23日(土)のつぶやき | トップ | 8月25日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とどちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事