とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

いかん、いかん・・・。

2012-02-22 22:19:29 | 徒然なるままに・・・。
今日は朝から鈍い頭痛・・・。

一日頭重感がとれず・・・。

薬を飲むほどでもなかったのですが・・・。

仕事を終えて帰宅、そのまま横になり今・・・。

気持ち悪い~・・・

お酒飲んでないからだべか・・・?

週末お出かけなのに、具合悪くなっていられないんですけど・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くさしはしなかったのですが... | トップ | そもそも・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明智くん、それはだね… (としえだよ)
2012-02-23 12:30:02
飲みが足りないU+203C
エネルギー補給じゃ!


…まあ、冗談ですが
頭痛いと辛いべ?無理しないで収まらんようなら先生に見てもらお(^ ^)
返信する
としえ様 (とどちゃん)
2012-02-23 21:12:37
それがさぁ・・・。

寝る前にお酒飲んだら治ったのよ・・・。

次の日も快適よ・・・。

あ゛~・・・。

私、ついにきたか・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに・・・。」カテゴリの最新記事