とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

暑中お見舞い申し上げます・・・。

2008-07-08 20:41:14 | 徒然なるままに・・・。
風のあやぐ - 下地暁 & 角松敏生 -



暑い日が続きますね・・・。
こんな時は、角松サウンドで乗り切って下さい・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い・・・。 | トップ | トラさん、星になる・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書中お見舞い申し上げます (としえ)
2008-07-10 06:18:43
とどちゃんのブログも夏らしくなりましたね

ビールのうまい季節になりました。
さあさあ、もういっぱい。
白い、泡のリングのあとがグラスについて・・
生中、おかわりですね・・
枝豆も追加注文しましょう・・・

すみません、妄想飲み会です。
いつか、ほんとに飲みたいですね。
返信する
夏ですよ~。 (todo0113)
2008-07-12 23:04:19
夏ですね~。
って、私、夏は弱いんですけどね・・・。
でも、ビールは別腹・・・。

かー君連れて、夏休みにでも遊びに来てよ!!
虫取りとか、夜は宴会とか・・・。

ねっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに・・・。」カテゴリの最新記事