とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

9月26日(金)のつぶやき

2014-09-27 06:21:10 | とどちゃんのつぶやき

゜+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゜・:*☆


@3091957 そうなのよぉ。恐らく、ボスの話聞いて終わりだろうけど。気が重いわぁ。


最もモテる誕生日

1位.6日
2位.27日
3位.2日
4位.23日
5位.16日

最もモテない誕生日

1位.1日
2位.13日
3位.29日
4位.8日
5位.19日

とどちゃんさんがリツイート | RT

結局、手術も増えるし外来の診療時間も伸びるのかぁ。ギッチリ週二回手術で大丈夫だべか??( ?? ω ?? )????


@pipironron28 1つは、今生の自分の人生を生き抜く。という事も立派な使命だと思ってます。あの世があって来世があるなら次に生を受ける時の反省点とか、希望とか考える事ができますもんね(笑)。


@hotel_zuiho ありがとうございます!主人と相談して予定を立てたいと思います!行くなら平日かなぁ~?(*´艸`)


@foreverTOSHI おう!おう!やりますよ!!ってはなるんだけど、周りのモチベーションが下がってるとねぇ。気を使うわぁ。


@Inoino104Inoino @foreverTOSHI ついこの間まで、手術も疲れるとか言ってたのにねぇ。従業員としてはやる気があるのは良いけど、体力持つかしら~(笑)。


@3091957 @Inoino104Inoino @foreverTOSHI ありがとうございます!始まってみないとわからないけど、やれるだけの事はやりたいと思います!


Mステで歌手が選んだベストパフォーマンスやってるんだけど中川翔子が選んだ、かなり古いトシちゃんのパフォーマンスに衝撃をうけた。今のアイドルにはない、凄まじいアイドルのオーラと輝き。トシちゃん好きじゃなかったけどそれでも分かるものだね。

とどちゃんさんがリツイート | RT

耳なし芳一まんじゅうとか小泉八雲もビックリするやろこれ pic.twitter.com/DHsc013wsS

とどちゃんさんがリツイート | RT

まぁねぇ。この年じゃ、いくら資格もキャリアもあっても職場変えるのは難しい。全く違う仕事ならあるかもしれないけど、今辞めるなら家でできる仕事をしたい。うまくは行かないものよのぉ。


@pokke58 お久~!マルカンも行ってきたんやねぇ。個人的にあそこは好き(笑)。くずまき高原もなぁ、近所やったら付き合ったのにぃ。柑橘系は好きだよ。興味無いにしてもわかるやろ!って思ってしまった。


早朝の宍道湖は最高なのよ!シジミ漁の舟と朝靄が!


@pokke58 あら~。帰っちゃったのか~。早く行くか遅く行くかのどっちかだよねぇ。あそこは花巻市民憩の場(笑)。ソフトの他にも魅力的な昭和レトロなメニューが目白押しよん。また行ってみて!


福島のかまぼこ屋『貴千』にあるエアコンが思った以上にかまぼこだった。 pic.twitter.com/2ZZ6VD2U0F

とどちゃんさんがリツイート | RT

そんな岩手県は花巻市にありますマルカンデパートのソフトクリームはこちら! pic.twitter.com/ZSTx3VdyXg


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月25日(木)のつぶやき その3 | トップ | 9月27日(土)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とどちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事