とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

どうも、トラです。

2007-01-20 19:44:22 | 家族
皆さん初めまして。
おいらの名前は「トラ」
おかんが、体がトラ模様だからという理由だけで付けた名前だけど結構気に入ってるにゃ。
あっ、今おいらが乗っかってるのは、おかんがブログの更新などに使っているPCだにゃ。
おかんのノリが悪い時は、こうやっておいらが遊んであげます。
まあ、メシが出るのが遅い時も乗るけどにゃ~。
そう言えば、おいら病気らしいんだにゃ。
それも、おかんが言うには「不治の病」らしいにゃ・・・。
まあ、おいらは全く気にしてないけどにゃ。
お陰で、ちょっとしょんぼりしてると、おかんが美味い缶詰出してくれるんで最近調子こいてるけどにゃ。
んじゃ、これからも、おいらとおかんをよろしくにゃ。
また気が向いたら遊びにくるにゃ。




ポチッとしてくれたら、また遊びにくるニャ。
人気blogランキングへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当然ですが・・・。 | トップ | 今更何を・・・。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うたかたの宴)
2007-01-22 10:44:56
動物は気取らないから様になるね。TVコマーシャルでも動物が出てくると、どんな俳優も美女もかなわない気がする。人間のいやらしさが映像のどこかに映り込んでいるに違いない。いったい何なのか知りたい。
Unknown (todo0113)
2007-01-22 19:52:00
そうなんですよね~・・・。
みんな何とも言えない表情をして私を悩ませます・・・。
ちねみに、我が家のトラさんは、あまりカメラ目線の事が無いんですよ。
なので、これは貴重な1枚・・・。
いつもはカメラを向けると、すぐ丸まって寝てしまいます・・・。
めんごいなぁ (babydriver)
2007-01-22 22:50:13
めんごいですね。トラちゃん。エサのおねだりでパソコンに乗るなんて・・・奥ゆかしいぃ。
うちのマリちゃんはモロにエサ置き場に座っちゃいますよ・・
めんごいべぇ~。 (todo0113)
2007-01-22 23:40:22
うちのトラさん、めんごいべぇ。
でもニャンコはなんでこんなに可愛いのでしょう・・・。
「猫っかわいがり」ってこういうこと何でしょうね・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事