とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

最近は物書きが安すっぽすぎてがっかりする件。

2013-07-05 20:56:30 | 社会
週刊文春、安藤選手の出産に関するアンケートを中止(朝日新聞) - goo ニュース


当たり前だわ。

クレームが来てね。


私のブログやら私の毒を好きだよと言ってくれる人はお解かりと思いますが・・・。


私は「男尊女卑」を素晴らしいと言ってる。

それは言葉そのもの意味ではなくて、それくらいが人が生活する意味で丁度良いという事。

その方が女性は楽だしね。

あっ、解らない人はいいです。スルーしてください。


女はね。母性があって当たり前なのよ。

それが愛した男かそうでなくとも・・・。

命には無条件で守るという働きが動き出す生き物なの。

最近はそんな当たり前の現象も無くなった。

私の言う本当の意味の「女を捨てた」女が多いこの国だけどね。


母性を無くしたら女じゃないわ。


いいじゃない!?

彼女の選択。

プロ意識も捨てたわけじゃないし。

応援して当たり前だと思うけど・・・。


女をなめんなよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月4日(木)のつぶやき | トップ |  め組のひと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会」カテゴリの最新記事