とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

はらはらと・・・

2006-02-01 23:08:23 | 地元ネタ
今日は、朝はでしたのに、昼近くになったら
しかも我が家の積雪量はハンパじゃありませんでした
夕方6時に職場をでたものの、国道4号線は大渋滞
仕方ないので、途中ベニマル浜田店に寄って、お買い物しました
バイパスが混んでおりましたので、渡利を通って帰ろうかと思いましたが、渡利大橋で大渋滞でしたので、仕方なくマタマタ4号に出ました・・・
ぐちゃぐちゃの雪でしたので、ブレーキかければ止まるのですが、走ってる間中、お尻ふりふりで、どっか故障してるんじゃないかと思っちゃったわよ
さすがに、我が家の方は圧雪でしたので、タイヤもうまく咬んでくれて滑りませんでした・・・
相方が先に帰ってきていたので、雪かきもしてくれておりました。
ありがたいかぎりであります・・・
明日は晴れるそうですが、金曜日からまた雪だそうです・・・。
早起きしないといけないのよ・・・
東北の春はまだまだ先のようです・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡魔に勝つには・・・。 | トップ | 近所づきあいって・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地元ネタ」カテゴリの最新記事