とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

3月22日(火)のつぶやき

2016-03-23 06:15:41 | とどちゃんのつぶやき

藤岡真の炎上商法には気を付けましょう。

とどちゃんさんがリツイート | 1 RT

@sumomota7n ♪どんなに楽しぃ~旅でっしょおぅ~♪…遅れてごめんね(笑)。


♪ラブレターふろ~むカナダ~♪色付く街を~♪歩いているとぉ~♪涙がふいにこぼれてきます~♪


これは本当に酷い。虐待の有無に関わらず助けを求めてたという事は事実。学校からも話が行ってた位なんだから何とか出来たはず!! twitter.com/nhk_news/statu…


ケガや急病、事故などの緊急時、家にペットがいることを誰かに伝えるカードをつくりました。折ると名刺サイズになり財布などに入ります。きなこ舎のHPにPDFファイルがありますので印刷してお使いください。#家にペットがいますカード#きなこ舎 pic.twitter.com/WfovBTgN5o

とどちゃんさんがリツイート | 6202 RT

@Dancho001 えーっ!?最愛の連れって…。ま…まさか…とっちゃったんですかっ!?


@Dancho001 つ…ついに…性別を変えるのかとっ!!( ̄▽ ̄)うへへへぇ~


@Dancho001 `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!残念…(º ロ º?)(笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春はあけぼの・・・。 | トップ | 本日休診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とどちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事