とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

9月25日(木)のつぶやき その2

2014-09-26 05:15:03 | とどちゃんのつぶやき

@foreverTOSHI まさか~(ノ´∀`*)イエイエアプリですよん。そんな器用な事できない~(ヾノ・∀・`)ムリムリ


ホテル瑞鳳のいくらが非常に気になります。泊まりに行くべきでしょうか? pic.twitter.com/MAFVu2kfOj


@foreverTOSHI 私もやっとこさ入れたのよ。もう、変なのだったらとかドキドキしますよねぇドキドキ(p´Д`;)(;´Д`q)ドキドキ


@foreverTOSHI 私もですよ~( TДT)。私の方こそマズイなって時は教えて下さいねっ?。


PCが重すぎてあさってになりそう(# ゜Д゜) イラッ!


@foreverTOSHI 決められた字数の中に要約するのって頭使うわ~。(笑)。


【えっ】レッド・ツェッペリンのジミー・ペイジ氏が新宿・紀伊国屋に来店予定
news.livedoor.com/article/detail…

10月9日に開催される写真集の販売イベントに出席。参加者一人ひとりと握手してくれるそうだ。なんとかして行きたい。
pic.twitter.com/tKvwYZubcG

とどちゃんさんがリツイート | RT

@foreverTOSHI ラスカル(´?ω?`)!?♪ラスカルにあわせてくれて~♪ありがとう僕の友達♪のラスカル!?


くるくるてれび
80年代。カートリッジのフィルムをセットしてボタンを押すと、ファインダーから
アニメや戦隊モノなどのフィルムが見れるというハンディ映写機。
*)youtu.be/DRbXCUaGIlY pic.twitter.com/7pXIzrYhbu

とどちゃんさんがリツイート | RT

♪バレてる嘘でもニッコリ許してくれる♪それ程の良い女侮れないでしょう♪


♪愛してごらんよ悔しかったら今♪あんたが本物か見破ってあげるよ♪


こんな歌をサラリと歌えるのもトシちゃんだから。


@foreverTOSHI あっ!お姉ちゃんだったのね。いや~ハズカシイ。可愛いじゃないですか!仕草!?角砂糖洗っちゃうとか!?


「昼顔」はずっと「高校教師」のオマージュだと思ってたんだけども、最終回にきて、放送室から一席ぶつというまさかの加藤優エンドだった。あのシーンからずっと頭の中で「世情」が流れ始めちゃったもんで、それ以降の内容入ってこなかった。

とどちゃんさんがリツイート | RT

♪のけぞるうなじにシメたと自惚れてる♪幸せにするなんて口がうまいね♪


@foreverTOSHI 可愛いじゃないですか!私、そっちの趣味はないですが、そんな女の子、ムギューってしたくなるかも~。


@foreverTOSHI でもねぇ、咲きながらも星の王子さまに出てくる薔薇さんみたいに気怠そうに焦らすのよねぇ~。あっ、ダメだ今夜も妄想入りま~す!


今年の我が家の二人だけの忘年会は伊達藩ゆかりの宿にしました!私が敬愛する山周の「樅の木は残った」絡みです。原田甲斐に思いを馳せながら、山周に思いを馳せながら一年を締めくくりたいと思います。


んで、結局どうなったの?昼顔って?ザックリと内容は想像がつくので、結末だけが知りたいタイプです。すみません。だって、昼顔って、あの昼顔の話し現代バージョンみたいな感じ?じゃないのか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月25日(木)のつぶやき その1 | トップ | 9月25日(木)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とどちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事