とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

8月25日(日)のつぶやき

2013-08-26 05:26:43 | とどちゃんのつぶやき

おはようございます!(*・ω・)ノ猫の瞳がこんなに細くなってると見えるものもほっそ~い縦長に見えるんじゃないか?と、アホな事を考える日曜日です。


@odepretty ホント、ひどい日本語ですね。スミマセン、吹き出しちゃいました。


放って置くとこの様な結果になるので、空の段ボールは早めに片付けましょうね。 pic.twitter.com/NVfpydccAt


@angel_rose104 ありがとうございます!最近水遊びが過ぎて困ります(´・ω・`)。


@angel_rose104 この子だけなんですよ。賢いの。(笑)ほかの子は天然です。


ワンピースではロビンちゃん。コナンでは灰原さんが好きな私ですが?


ブランドCM「エマズウィッシュ物語」(全編・120秒): youtu.be/DDQVlhVATxw @youtubeさんからいつも見る度ウルウルしてしまうCM。サラブレットは人が作り出した馬。だからこそ走らせてあげたい。大舞台で勝たせてあげたい。


テルマエ行ってくる。って使い方大丈夫?(・ω・)


@cp9_darklilac うむ。大きい意味だと浴場ね。テルマエ・ロマエはおらの愛読書。(゜◇゜)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月24日(土)のつぶやき | トップ | 8月26日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とどちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事