とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

やっぱり寝坊・・・。

2006-06-26 22:05:50 | 徒然なるままに・・・。
びっくりしたよ~ぉ・・・。
朝、目が覚めたら7:30だよ
最近、ますます起きれなくなってます・・・。
生活パターンにいい加減慣れないと自分が大変なんですけどね。
本日も、仕事帰りに真直ぐ病院・・・。
義母を乗せて、相方の実家へ行き、その後我が家の買い物をして、帰ってきたら8時過ぎ・・・。
そこから夕飯の用意をして、夕食、犬の散歩、明日の用意と色々やらねばならんのですよ。
えっ今ブログ書いてるじゃんって?
今、散歩から帰って来て一服してるんです
あっ一服と言うか、一息ね。私タバコ吸いませんから・・・。
この後は洗濯物たたんだり、アイロンかけたり、お風呂はボタン一つですけど、何だかんだとあるわけです・・・。
自分の事も少しはしたいし、そんな事してるとあっ言う間に深夜も1時を回っていたりするのです・・・。
それでも、自分の事何て、ほんの少ししかできません。
手紙も書けず・・・。
イマイチ、時間の配分が判っていないのですな・・・。
もう少し落ち着けば、そんなにマメに病院通いもしなくていいんだろうけど。
まだ24時間点滴の、ベッド上安静ですからね。
本日は、決められた水分量より多く摂ってしまっておりました・・・。
食事に牛乳が出たのです・・・。
当然、気にせず飲んでしまい、毎食のお茶も飲みました。
塩分も制限してるんだろうな?だけど、2回味噌汁出たっていってたな・・・。
普通、塩分制限してると味噌汁は一日1回が多いのに・・・。
でもって、今日は、う○ちが出ないと騒いでおりました・・・。
お薬を飲んで明日まで少し様子見るよう話しました。
お腹が痛くなっても大変だしね・・・。
それにしても、私は本当に眠いです・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ凄いなマッキー | トップ | あ~・・・起きれない・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに・・・。」カテゴリの最新記事