とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

I AM ME!!

2013-06-23 19:29:54 | 音楽
いやはや・・・。

今日は午後から一気に暑くなった福島市からこんばんは

さてさて。

愛する殿は、本日も握手会

私はリリースパーティーの翌日に予定されてました握手会に参加。
宮城県にあります、イオンモール名取に行ってきました

当日は午前中お仕事でねぇ・・・

でも、握手会は午後からだし、CDも前もって予約してあったので後はよほど道路状況が悪くなければ職場からなら1時間半くらいで着く距離
木曜日は休診日なので12時ぴったりに仕事も終わるのさ。

平日だし、一部除けば比較的スムーズな流れで高速使わなくても1時半くらいには現場に到着。

イオンモールなんて何年振りよ~
ってか・・・こんなだったっけ?
国道は通ってもこっちまで入る事が無いので・・・前に来た時は周りも田んぼだらけだった気が・・・?

そんな事を思いながら、ま~っすぐCDショップに行き、CDを受け取り、そのまま2時から配られる整理券をもらう為に再び1Fへ・・・。

あ・・・あれ・・・?
あまり並んでない・・・?

自分を含めて20人いるかいないか?

まあまあ・・・まだ・・・これからよね?

と、気を取り直して整理券をもらい一旦お店を見にぶらぶら・・・。





ってか!このポスター!!かっこよすぎだろ!?


いえ、殿はかっこいいんですよ。元々。
CD特典にこのポスターも欲しかった~。

まぁ・・・若かりし頃ならすかさずスタッフの方に「終わったらこのポスターどうするの?」とか聞いたりしてたのですが、なんでしょね?
いっちょまえに恥ずかしいの覚えちゃったみたいです・・・。

それに・・・。

いつも行くショップならともかく、一見さんですからね・・・。
余計言いにくい・・・。

どこの会場もそうだと思いますが、このポスターが・・・。





こんな感じで張り巡らされておりました。


20分前に会場前に集合だったので時間近くになって戻ってみると・・・。

見た事あるファミリーの皆様がいらっしゃいましたね。
お話した事も一度もないし、ほら・・・私、人見知りだから~

整理券の番号順に入り、時間の4時・・・。

全くもって本人出てくる気配なし・・・

まぁね、まぁね。
先にマネージャーさんいらっしゃったし、居る事は間違いないだろうと・・・。


待つこと・・・。


30分・・・

もうね、パーテーションの陰から見えた足。
赤いスーツの足だけで「キャ~」ですよ

I AM MEの調べと共に、ステージの脇にあるテントから足を出したり引っ込めたり・・・。

みんなで・・・。

「も~う!!」

「トシちゃん!!

みんな待ち焦がれてたからねぇ。

その後「S・E・X」を歌って・・・。

この時、はりきって握手会用の机に登っちゃって、ストッパーがかかってなかったのかグラグラしてみんな「あぶな~い!!」ってマネさんが慌てて押さえに出てきちゃうひとまくが・・・。


MCでは「きょうは日曜日なのに人が集まらなくて」と・・・。
すかさず「木曜日だよ!」と突っ込み。
「あ~そうか!!昨日水曜日でいいとも出たんだった、そっか木曜日かだからだよ~人集まんないだ」

これにはみんなも「う~んそうだね~」的な・・・(笑)。

いつもの挨拶もありましたよ~!!
「い~ち!に~!さ~ん!って元気ないな」
「1階!」「きゃ~!!」「2階!」「シ~ン」でも手を振ってる人はいた。
「3階!」声を出す人はいませんが手を振ったり拍手したり・・・。

気を取り直してもう一度挨拶・・・。

この時はうまくいった。

恐らく・・・優先観覧席以外で見てた人には私達のノリは凄かったと思う・・・。
少ないといっても・・・最終的に観覧席自体は100人くらいいたかな?

大体、「S・E・X」の時もフォーフォー言ってたし・・・

ひまわりを歌った後にも「あ~今日水曜日だからな」といつものボケッぷりで「木曜日!!」とみんなにつっこまれてた・・・。この掛け合いが楽しいよねぇ。

握手会になって、スタッフと一緒に机ちょっと動かしたりしてた殿・・・。

私が言うのも失礼ですが・・・。

可愛かった~

なんだか今までで一番長い握手の時間だったような・・・?

結構皆さんもお話してたし・・・。

私は・・・ほら・・・ウブだからさ・・・。

「ありがとうございます」って声にもならない声を出すのが精一杯・・・。

でも、ちゃんと目を見つめてにっこり笑って・・・たつもり、自分ではね・・・。
緊張で引きつってたかもしれんけど・・・
でも、ちゃんと殿の手の温もりは感じたわ~


自分の握手が終わると、私には現実が待っている・・・。
一刻も早く自宅に帰らねば・・・。
私のこの行動を許してくれてる夫に感謝です。
いつも快く「いっといで」と出してくれるもんね・・・。

6時半くらいには家に着いてた。帰りのほうが早かったかも。


という事で・・・。

後は夏のライブ・・・。

と言っても、私も仕事の都合上2公演しか参加できませんが・・・。
それまでしっかり仕事したいと思います!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月22日(土)のつぶやき | トップ | 6月23日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事