とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

11月28日(木)のつぶやき

2013-11-29 05:45:01 | とどちゃんのつぶやき

トシちゃんのポスターが駅に増殖してた。 pic.twitter.com/uGngK17xTM

とどちゃんさんがリツイート | RT

@jack_fuku 私が通った時は警察帰るとこで車も無かった、なんだろね?スピード出し過ぎたんだべが?


@nobitatti003 あらあら!低温火傷気をつけてね~。跡が残る事多いですよ。そして意外と深いのよ。


ネット民「福島では~らしい!!」

圏外の人「すごいな!本当か?」

福島県の人「福島県民ですが聞いたことありません」
福島県の人「知らんな」
福島県の人「聞いたことない」
福島県の人「またデマかよ」
福島県の人「伝聞形なら何言ってもいいと思ってるのか」
福島県の人「桃美味しい」

とどちゃんさんがリツイート | RT

さぁ!明日は大事なサミットです!白髪染めるわよ~!


「この僕が~」ってフレーズの殿の歌い方が可愛いのよ~!!
「 双子座(ジェミニ)の恋人達 / 田原俊彦 / A-63」 #umgarden


とどちゃんが誘拐された!
犯人が身代金の要求をしようとしたその時、とどちゃんの下僕のハニワちゃんたちが激おこ状態で犯人に襲いかかった。その後、犯人の姿を見たものはいない。
shindanmaker.com/413786・・・ハニワちゃん・・・!?誰!?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月27日(水)のつぶやき | トップ | 11月29日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とどちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事