とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

閣下は歌うまいよね・・・。

2007-02-15 21:51:01 | 音楽
カバーアルバムが色々出ておりますが、本日のお薦めはこちらです。
デーモン小暮閣下の「Girls' Rock」
女性アーティストのカバーアルバムですが、これが、閣下の良い声がまた際立って良い仕上がりになってます。
元々、閣下は歌上手いもんね。
「聖飢魔Ⅱ」の蝋人形の館にしても、あの曲調なのに、あのハキハキした美声・・・。
今回も原曲を遥かに超える仕上がり。
脱帽です・・・。

色んな歌を聴いてますが、
ホント、歌うまい人は何歌ってもうまいんだよね・・・。
世間では人気のあの人やその人は、そのジャンルは上手いけど、ジャンルが変わると全くヘタクソだったりするのよね・・・。
それは上手いとは言わないんですよ。
カバーならどんな人の歌も自分のものにしてしまうくらいじゃないと失敗しますからね。
まあ、歌手ならそれ位の意気込みは当然持っていて欲しいと思うのですが。
余程の自信が無い人はカバーは出しちゃいかんと思っております。
マジで、「これでお金とるのは犯罪だろう?」という歌手もいますからね。
お気をつけて~・・・。



お前もポチッとしないと蝋人形にしてやるぞ~
人気blogランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顎の下黒くなれ~・・・。 | トップ | 心にゆとり? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事