とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

んな事よりもぉぉぉぉぉぉ~!!

2012-01-27 19:53:06 | 徒然なるままに・・・。
いや~。

今日は昨日の話の続きを更新するつもりでいたのですが・・・。

もうね、今日は朝から雪でしょ・・・。

帰りも渋滞だったのよ。

お仕事も疲れたし、コンビニのおでんで一杯やって済まそう・・・と思いましてね。

(あれ?ダイエット中じゃぁ?)


コンビニ寄ったり。。。


色々してたら帰宅が7時近くになってしまいまして・・・。


玄関のドアを開けると、小田さんのFCからの会報が・・・。

そうそう!!

今月は、去年震災で中止になった東北のライブの公演日程が発表なのよね!!

仙台はいつかなぁ・・・。

と、思って、すぐさま会報の入った封筒を開け、スケジュールを見て・・・。



!!!!!!!!


!!!!!!!!!!!!!!


なんと!!!!!!!!


福島公演が!!!!!!!

入ってました!!!!!!!

しかも!!!!!!!!!!

2日間公演!!!!!!!!!!!!!!!!



何かの間違いじゃないよね?

夢じゃないよね?


それも!!!!!!!!

会場が!!!!!!!!!!!!!!!


あづま総合体育館ですよ!!!!!!!!!!



福島市に来てくれるのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


素敵だ・・・。

小田さん・・・。

やっぱり素敵すぎる・・・。


速攻申し込みしました。

まぁ・・・。

抽選なので、外れる場合もあるんですけどね・・・。
今回は、ハズレそうな気がするなぁ・・・。

多くの方に見てもらいたいし、大人ですので、一番希望の公演一つ。

チケット2枚だけ応募しました。

10公演応募できるのですが、全部当たってしまう事もありますし、欲張って、本当に行きたい人がいけなくなるのは私の理想に反しますしね。

あ~楽しみ!!

外れちゃったら、外れちゃったで仕方ないけどね・・・。

これも運だし・・・。

それはそうと・・・。

ライブの楽しみの一つ、合間に流される「ご当地訪問」のVTR。

福島はどこに行くのかなぁ?

智恵子の生家とかかな?

樹下の二人の詩が好きだとも言ってたし・・・。

お会いできても、できなくても、小田さんが来るのを心待ちにして春を待ちたいと思います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなかの確率 | トップ | 木曜日の話のつづき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに・・・。」カテゴリの最新記事