とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

2月27日(金)のつぶやき

2015-02-28 06:12:42 | とどちゃんのつぶやき

明治村にも行きたいけど、その前に日光江戸村だな。…いや、庄内映画村か…。


またもや呼び出されて医大なうよ(???)。


二本松市 合併10周年記念事業
二本松城址本丸跡に「一夜城」が建ちます。
霞ヶ城公園頂上の本丸跡に、イルミネーションによる一夜城が建ちます。
落城した7月29日にちなんで1週間の一夜城となります。
二本松少年隊もデビューするし、今年の二本松は元気です。
今からワクワクするなあ。

とどちゃんさんがリツイート | 22 RT

近頃、友人、知人が相次いで亡くなったり、病気になったりしている。半年前に会ったら、全然気づかなかっただろう。おそらく本人も…。人は、精神も身体もリニアではない。突然、動かなくなることもあるし、突然、性格が変わる事もある。だから、いまできる事をしておく。このごろ特にそう思う。

とどちゃんさんがリツイート | 20 RT

18歳以下であっても、凶悪犯罪は、成人と同じ、極刑もしくは仮釈放ナシの無期女性暴行は、精子を保存したうえで去勢。シンプルでいいんじゃないか。そうすれば、いずれも再犯は確実に防げるし。

とどちゃんさんがリツイート | 2 RT

@Minamikaze104 村なら何でもいいわけぢゃ無い(´゜艸゜)∴ブッ


山の上の医大も白く包まれております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月26日(木)のつぶやき | トップ | 2月28日(土)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とどちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事