とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

猪苗代湖ズ

2011-04-10 10:44:24 | 徒然なるままに・・・。
復興ソングは数あれど・・・。

ここまで「ふくしまふくしま」言われると照れるべ~・・・。

でもね、ほんと、今回の震災で気付かされた事沢山あった・・・。

当たり前の事など、この世には何一つない事も・・・。

何気ない日常をおくる事がどれほど大変な事なのか・・・。

多くの人の温かさを知って・・・。

時々絶望感とも戦いながら・・・。

そんな中でも驚いたのは・・・。

意外と自分が福島LOVEだったということ・・・。

立ち上がらないとね。

立ち上がろう福島!!

下記をアクセスすると、素敵なPVが見れます。

「I love you&I need you ふくしま」

http://youtu.be/3CQJuAN2BEY


所で・・・。

CD化してくれねぇんだべか?

おばちゃん、ダウンロードとかより、CDが欲しいんだげんちょも・・・。

3つとも買うがらさぁ。

CDにしてくんにがない・・・。

箭内さん・・・ご検討お願いします!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無常 | トップ | 吉報はゆっくりと・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに・・・。」カテゴリの最新記事