とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

納涼祭

2009-07-24 20:00:03 | 徒然なるままに・・・。
本日、夫は納涼祭でお出かけ・・・。

そう言えば、去年の納涼祭・・・。
あれはひどかったなぁ。

出来上がり具合が・・・。

まさか、あそこまで飲んで来るとは思わなかった・・・。
しかも。
冷酒の小瓶を20本くらいおみやげに持って帰り、帰宅後、スタンプラリーに出発予定だったので、
「これ、全部持ってく~!」
と駄々っ子の様に駄々こねてた・・・。

で、結局、予定より数時間遅れて出発。
念の為、一度リバースを促し・・・。

だけど、朝方、車中でリバースしたんだった・・・。
私までリバースしそうになったっけ・・・。

そう。
私、看護師ですけれど、この処理が一番苦手・・・。
大量の血液汚染とか、下からの排出物の処理は、全く何でもないのだけれど、リバースだけは、どうにも苦手・・・。
何でだろう・・・。
何かダメなんだよねぇ・・・。
だから、病院勤務時代も、患者さんの背中をさすりながら、やっとの思いで処理してたなぁ・・・。
でも、意外と看護師でも苦手な人が周りに多かったので、内心ほっとしたなぁ・・・。

それはさておき・・・。

こちらもそろそろ納涼祭ですかねぇ。

毎年恒例の・・・あれですよ・・・あれ・・・。
フフフフフ・・・。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なめちゃいけない。 | トップ | 納涼祭~開会式~Tsugaru(KEIKO) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンガポール (アイパパ)
2009-07-24 21:59:42
先日知り合いが何と山手線の中で「マーライオン」と化し、危うくこちらもお流れを頂戴するところでした。
冷たいと言われようが、非情と言われようが、他人のフリをしたのは言うまでもありません(笑)。美味しいお酒を飲んだ後にそれをまた吐き出すとは、何と勿体ない!
返信する
そのつぎも・・・ (おいちゃん)
2009-07-25 12:35:04
そのあともなかったっけ?
うん、パパのあったよねー。あははっ。
私は一人でやってました。あははっ。
返信する
おいちゃんへ (todo0113)
2009-07-25 17:19:58
今年は、控えめに4本だけ持ってきました。
元々お酒には強い人なんで、今回は全く酔っておりませんでした・・・。

そんなお土産も・・・。
本日のうちに無くなりましたとさ・・・。
オホホホホ・・・。
返信する
アイパパ様 (todo0113)
2009-07-25 17:22:42
まさに。
シンガポールスリリング・・・!!
さぶっ!!とか言わないの~。

電車の中とかは、さすがに他人のフリですよね~(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに・・・。」カテゴリの最新記事