とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

10月30日(金)のつぶやき

2015-10-31 06:53:02 | とどちゃんのつぶやき

@neiger_akita だいたいにして、田舎の子供は回覧板持ってっただけでお菓子もらえるからね。そういう意味で言えば毎日がハロウィンだべ。

1 件 リツイートされました

資産が何兆円もあるビル・ゲイツ氏が、飛行機ではエコノミーしか使わず、支社がファーストクラスを取ってくれたときにも「ムダな金を使うな」と怒り、理由を聞かれると「どんなに高くても到着時間は変わらないのだから」と言ったエピソードは本当にスゴイと思う。

とどちゃんさんがリツイート | 840 RT

アレだな、来年の宇宙人コンテストには、宇宙人にマイクロチップを埋め込まれた私が出なきゃなんねぇな。うん、そろそろ出なきゃだべ?


とりあえず、もう寝ます。明日からは葬儀場にお泊まりだから~。


@nobuo_hang 確かに、楽しそうなメロディでした(笑)。


@sumomota7n 毒リンゴあげてもいいですか?Ψ(`∀´)Ψケケケ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月29日(木)のつぶやき | トップ | 10月31日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とどちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事