タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

今年のラウンドも残り4ラウンドになりました。

2016年12月07日 | ゴルフ

残り2週間で日本へ一時帰国です。この前、日本に一時帰国したばかりなので・・・もう、と言う感じです。

そうなると、今年の残りのゴルフのラウンドは4ラウンドになりました。

早いです。

そろそろ、お土産のリストも考えないと・・・・でも、あまりないですね!

先週購入したマンゴーが滅茶苦茶甘かった・・・パタヤのホテルに持っていって食べたので・・・皮を剥いてかぶりつきで食べました。

1kg 70Bでした。 トンローの入り口の八百屋では、1kg 250Bですから・・・・

そして、甘さが違いますから・・・・

今週は、日本からゴルフに来られている方が、帰国するので、マンゴーをお土産で持って帰りたいと言うのでいつものマンゴー村で

買って帰ります。

ココナッツオイル石鹸も前回20個も購入しましたので、今回は買いません。

泡は一杯でますが・・・ニキビ・吹きでものに効果が大きいと言うのは誇大広告のように思います。

Bee-Pollenもどうも、何も効きそうにない感じで・・・11月には花粉をもろに感じました。

 

残り4回で、90切りが何回できるか? できれば4回90切って、気持ちよく今年のゴルフを終わりにしたいですが・・・

そんなに甘いものではないですね!

4回の内、2回はメンバーコースのラムルッカですから・・・それも、どちらも、CDになりました。

そして、スワンにスパブルックと・・・・良いコースばかりで締めます。

もう少しアプローチが上手くなれば、良いスコアを期待できるのですが・・・そのトライは来年に廻して・・・・

 

いろいろな方とラウンドすると、アプローチの上手い方がおりますね! これをどうやって真似するかです。

練習で感覚を掴むしかないのでしょうが・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月5日(月)祭日でフェ... | トップ | 12月10日(土)スワンで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ」カテゴリの最新記事