タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

在留証明書の発行を依頼に領事館へ

2014年06月30日 | その他

先週金曜日、ワーキングパミットの更新のため、チュラルコン大学の近くまで・・・タイ人と待ち合わせは9時でした。

アパートを7時半に出るも、Onnutは動かない。 イライラ来ますが・・・どうにもなりません。 OnnutのBigCの駐車場もまだオープンしていない。

仕方なく、行きつけのマッサージ屋の駐車場に置いて、BTS経由、MRTで行きました。出口を間違えて、反対側に・・・・バイクタクシーの運ちゃんに

聞いたら反対側だと・・・・

9時20分に到着。タイ人も朝6時にカビンブリを出るも渋滞に巻き込まれ、ほとんど同じ時間に到着。

待つこと2時間・・・しかし、ビザ申請を対応している若い子は綺麗な子がいますね! いくら貰えるのでしょう?

11時半に終わったので、ルンピニ駅まで行き、そこから、歩いて領事館へ・・・・

数年前に在留届けは提出しているので、在留証明書は簡単に出るものと思いきや、現住所に住んでいる証明書が必要。

要するに、アパートの契約書のコピーが必要とのこと。空振りでした。

でも、次行くのは・・・土日やっていない。

平日は渋滞するし・・・・面倒くさくなりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我らのゴルフ達、桝田さんが... | トップ | 7月2日(水)はサプライヤー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事