タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

毎年恒例のセンターポイントゴルフコンペが11月27日(日)タナシティで開催されます。

2016年09月23日 | バンナー地区

近年のセンターポイントゴルフコンペは、キアタニで開催されることが多かったですが・・・今年は、タナシティだそうです。

去年は、我々の組で参加された日本から来られた方が優勝しました。

きっと、今年も日本から来て参加すると思います。

参加者が居れば、私も参加したいと思います。

最近タナシティも行っていません。2年くらい行っていないかも・・・

きっと、キアタニで開催されると、思って10月に練習兼ねてキアタニを予約しました・・・

タナシティにも練習しに行かないと・・・平日のスポーツディの月曜日が良いですね!

乾季に入ったら計画したいと思います。

参加賞ですが、ハーフ用のゴルフバック・・・まあ、使うことがないので、これもまた、ミニコンペの景品に提出したいと思います。

去年優勝商品はプーケットの往復航空券2枚と宿泊券でしたが、この宿泊ホテルは、プーケットの飛行場から1時間半も要する場所に

あり、とんでもないところにありました。少し考えていただきたいものですね!

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報情報が入ってきました。 | トップ | トロピカーナのココナッツオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バンナー地区」カテゴリの最新記事