タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

3月16日(土)バンパコン・リバーサイドでゴルフをしました。

2013年03月18日 | バンパコンリバーサイド

3月16日(土)バンパコンリバーサイドでゴルフをしました。

8:45スタートは最初から暑く、汗が止まりませんでした。後半から風も吹いて来ましたが・・・暑い。

受付でBRCは定員になり、閉め切られた。さらに、カシコンバンクのホームページにはカシコンプラチナカードなら日曜日G.F1250B

記載されているため、念のため聞いたら、クラタイと同じくG.F2000Bと言われました。

BRCを他の人に依頼して、入手された方もおりました。それが正解だったようで・・・・

この日は、定刻より早く、スターターがGOを掛けました。OUTから1組、INから2組が出ました。

この日は、バンカー・バンカーと良くもこれだけ入れたという感じ・・・・それに、ここのバンカー固くて、トップしやすい。

これだけ入れれば、スコアメークできません。パットも上手く入らず・・・・INでは11番でパーが来ましたが、その1個だけ・・・

17番では、DRで真っすぐ打って、私の飛距離ではバンカーまで届かないハズが転がって・・・そこから、PWで打つも、ヤシの木に当たり

落ちてこない。 ここで、トリ。

18番で3打目で池越えを狙うも、届かず、ここでも、トリと・・・トータル50.

OUTに入って、1組待ち。

ボギーペースで行くも、5番で左の池に入れて、池の淵から7Wで打つも、木に当たって、バンカーへ・・・ここで、トリ。

7番の190YではDRで打ってピン横3mに付けてパー。

9番はパーwp取ってOUT46でトータル96.

一緒にラウンドされた方が3人とも250-270Y飛び、一人取り残されて・・・・

バンカー修理して欲しいですね!

軽い昼食を食べて帰りました。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月17日(日)岐阜県人会のコ... | トップ | どうなっている・・・この痛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バンパコンリバーサイド」カテゴリの最新記事