タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。


12月4日(日)第2ラウンドはパッタナーでゴルフをしました。

2016年12月07日 | チョンブリ地区

12月4日(日)第2ラウンドはパッタナーでゴルフをしました。

しかし、G.Fが高いですね! 日曜昼からでも、2150Bとは・・・・1400Bくらいの気持ちでいたのですが・・・

いつから、こんなに高くなったのでしょう? ハイシーズンだと言うことですが・・・・

パタピアから15分くらいのところ・・・・

到着して、チェックインして・・・スタートまで30分くらいしかなく・・・でも、カートがないとのことで・・・

ゆっくり、昼食もOKとのことですが・・・センレックを食べて・・・・・・定刻より、遅くスタートしました。

参加者は4名です。

歩いても良かったのですが・・・疲れを残さないためカートで・・・・

我々はCコースからスタートしました。

C-1 DRは右に飛んで目の前に木があって、まともに打てません。

3打目でピン横4mくらいにオン、しかし、グリーンが速くて、3パットのダボスタート。

キャディもおばちゃんですが・・・今一かな????

C-2 140Yを26Wで1オンするも、8mくらいの距離、これまた、3パットのボギーで・・・・

オートサオでー6点からのスタート。

C-3 ロング、何とかパーで・・・・

C-4 このグリーンは難しい。DRは真っ直ぐも、残り180Yをバンカーに入れて、ボギー。上等でしょう!

C-5 またもや、3パット・・・・どうにも、止まらない・・・・ダボ。

C-8のロングでパーを取って、

ダボ4つ、パー2つで47.

Aに移動してここは、パー37のコース、A-5がパー6のロングです。

A-1 パターが入らず・・・ボギー

A-2 3打目がエッジからパターで転がすも、寄らず・・・そして、パットも入らずボギー。

A-3 池超え、向かい風・・・153Yを7Wで打って1オン、パー。

A-4 DRは右に・・・木が邪魔でまともに打てません。ダボ

A-5 4オンして、2パットでパー。 3オンは私の飛距離では狙えません。

A-6 DRをチョロして、AWでトップしてダボ。

A-7 2打目はエッジに・・・パターで転がしてパー。

A-8 175Yの池超え、ショート、5Wでテンプラのように上がって、辛うじて1オン、これを寄せてパー。

A-9 3打目をバンカーに入れてダボ。

   45でトータル92

      ラウンド後、シャワーを浴びて、パタヤの韓国焼肉で夕食。

  

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月4日(日)パタピアで... | トップ | 12月5日(月)祭日でフェ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

チョンブリ地区」カテゴリの最新記事