タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

8月25日(土)ノーザン・ランシットでゴルフをしました。

2012年08月28日 | アユタヤ地区
8月25日(土)はノーザン・ランシットでゴルフをしました。
この日の参加者は4名です。スタータにINからだと言われてINへ移動。

この日のキャディは20年経験していると言っているおばちゃん。

10番パー5、左にあった木はことごとく切られて、全く違うゴルフ場に来ているようです。洪水でどんどん、腐って行ったようです。DRはテンプラとなって、飛んでいません。7Wで真っすぐ打って、残り200Y以上。再度7Wで打つも届かず、20Y手前からPWで打って、ピンを3mオーバーして・・・このパットがピンをかすめるも入らず、ボギースタート。

11番は131Yのショート、8Iで打って、上手く打ったように見えたのですが、バンカーの顎に当たって・・顎から出ましたがオンせず、ボギー。

兎に角、パットが合いません。それに、アプローチが・・・グリーンは固く、落ちたら転がる・・・砲台に近いグリーンが多く、
ピンに絡んでくれません。

パットもピンにかすめる惜しいショットばかり、フラストレーションが溜まるゴルフ。それに、ラフが長く、食われちゃう。

池には落としていないのですが、スコアは悪い。

フェアウェイも雨期のため、長く、転がりません。

18番ホールは良い当たりでしたが、残り120Y,キャディは120Yで打てと、グリーンに落ちたら転がるからと・・・
でも、8Iで打って、ピン横で落ちて、ボールは登っていきました。グリーンの止まって・・・上からのパット、これが、いつもより、遅くショート。

結局INは48.

OUTに行って、1番と3番でパーを取りましたが、2番のロングで、DRで打ったら、左のバンカーへ、バンカーから真っすぐは木があって狙えず、打ったら、フェアウェイを超えて林まで・・・そこからは、PWで出すだけ、残り150Yを新しく買った
26度で打つも、チョロして、残り100Yをキャディは80Yで十分だと・・・AWで打ったら、ウッジに落ちて、その後、左に転がってバンカーへ、バンカーの足跡に入って、打つも一発で出ず、2発目はトップ気味で、反対側の池の淵まで・・・
ここで、+5も打ってしまいました。

5番でもダブルパーを打って、OUTは51 トータル99.

不調から脱出できない。

練習が非常に少ない精もありますが・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月24日(金)クルンテープク... | トップ | 8月26日(日)タノンでゴルフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アユタヤ地区」カテゴリの最新記事