マニアの戯言

映画マニアの勝手な映画感想日記

初めに
カテゴリーの「基本ルール」をお読み下さい。

「CLUB ファンダンゴ~略奪者~」

2006-04-17 18:03:34 | 好きな俳優モーリッツ・ブレイブトロイ

Fandango 2000年 ドイツ作品

監督 マティアス・グラスナー
出演 ニコレット・クラビッツ モーリッツ・ブレイブトロイ コリーナ・ハルフォッヒ 

勝手なあらすじ(自分の解釈の上でのストーリー)
シャーリーはモデルを目指している女の子。しかし、彼女には背が低いという最大の欠点があった。彼女は個性があれば大丈夫だと思っているのだが。クラブの経営者のルポは、大きな愛で彼女を愛していた。そして、ルポがシャーリーに結婚を申し込んだ時、夢を捨てきれない彼女が大胆な行動を起こす。

勝手な感想(自分の思い込み多々)
モーリッツ君の役はこのクラブに雇われている盲目のDJ。珍しく長髪、サングラス姿。が、今迄の雰囲気の役柄とはまったく違って最高にかっこいい男!
ど、どうしちゃったの?というくらい二枚目。

ふざけたチンピラ感がなく、惚れた女の行動に戸惑いながらも付いて行く。

渋い!

ラスト、踊れないと言いつつ、彼女とのダンスシーンは必見!

難点は、彼女。そんな最高にいい女か?身のほど知らずもたいがいにせいといいたくなる我がママな女性なんだけど。 彼女がich敵に好きな感じの女優だったら最高にいい作品なんだけどなあ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ラン・ローラ・ラン」 | トップ | 「アグネスと彼の兄弟」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目から鱗 (哀生龍)
2006-04-18 12:48:25
そろそろコメントの度にタイトルを付けるのが、かなり億劫になってきました(苦笑)



>最高にかっこいい男!

モーリッツくんの事はあまり見ていないのですが、何気に見たらやたらカッコ良くて、思わず買ってしまいましたよ!

彼って、こんなにカッコ良かったっけ??

長髪&ダンス。

あの“アラブ顔のドイツ人”がですよ!?

このキーワードだけ見たら、笑ってしまいそうですよね。

ところが・・・

是非一度ご覧になって下さいませ♪
返信する
特になしでも・・・ (takubout)
2006-04-18 20:50:17
アラブ顔!(笑)

ドイツ顔には見えませんよね。

まあ、その顔立ちが自分は好きなのですけど。



でもこの彼は本当にかっこいい!あんなお顔に長髪なのにですよ!



いや~みんなに見せたい!!

でも、あの長髪はカツラだった?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

好きな俳優モーリッツ・ブレイブトロイ」カテゴリの最新記事