ワタシ、Activeに生きてますか?

食と日々の生活、思いを綴る。

9・20 兄逝く

2015年09月21日 | 暮らしと思い
兄危篤の連絡に、すぐ飛び出したが、電車の中で訃報受ける。

孫と楽しく過ごした直後倒れたとのこと。

楽しい思い出のうちに逝くことができて、良い人生だったのだと思う。

私が幼い頃に就職で家を出たので、兄妹として一緒に生活した記憶はない。
でも、学習雑誌を送ってくれたり、手紙のやりとりをしていたので、そばにいた姉兄より兄としての親しみを感じていた。
滅多に合うことはなかったけれど、一番心が通じていた気がする。

合掌

疲労感がすごい。
横になるとおきあがりれないほど。

それでも仕事がある。
頑張らねば!


朝 ・野菜ジュースパック
昼 ・おにぎり(梅)・コロッケ、カキフライ
   
夕 ・手巻きずし・飲むヨーグルト・かぼちゃプリン

この記事についてブログを書く
« 9・19 安保関連法案可決成立 | トップ | 第50回RSP 「小林製薬の杜... »
最新の画像もっと見る