神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

秋といえば黒タイツですよね

2023年10月20日 13時07分54秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)

そろそろ40デニールを装備する季節かと思いきや、なんだかんだ昼間は暑い気温にブチギレながら過ごしています。ブログでは初めまして!(らしいね) あさりさんと申します。ところでブログタイトルってどうやってつけたらいいんですか?

先日(10/19)の活動にて2d6にて3を引き当ててしまいましたので拙筆ながら心を込めて書かせていただきます。嘘です。心なんかないよ。

 


 

まずは活動でプレイされたボードゲームについて紹介するのが筋らしいです。何事も筋は通す門ですからね。10/19に回したボードゲームは以下です。

・ニムト

私はやってないのでよくわかりませんが、すうじであそぶゲームっぽいです。多分d100振るんだと思います。

・インサイダーゲーム

私はやっていないのでよくわかりませんが、ほぼウミガメらしいです。インサイダーってちょっとアメコミみたいでかっこいいね。

・Love letter

なんでラブレターという名前にしようと思ったのか一ミリもわかんないです。カードをドローしてその効果を使って人を殺していきます。多分テストプレイです。

・怪談百物語

ボードゲームですらない。こすこすを心労で殺してしまいました。本当にごめんね。

ハムスターが回し車を回していました。

・ウミガメのスープ

ボードゲームですらない。時間が余ったので。ウミガメ実は好きなので、交流鯖のウミガメチャンネルが動いたりしないかな〜と思ったり思わなかったり。

 


 

お題は深夜テンションでやってしまったこと、ですか?何をおっしゃいますか。人生は深夜テンションや😅✊

強いていうなら詰まっている卓予定を深夜にさらに詰めるという愚か=行動をやめたいですね。

初めて書くやつは自己紹介というレギュがあった気がするので一応。21歳なのに落ち着きが見られない成人女性です。酒>自分>クトゥルフくらいの割合でCoCを愛しています。最近はほんのちょっと飽きてきたので新しいシステム学ぶマンになりたいです。銀剣のステラナイツ、ケダモノオペラ、ダブルクロス、D&Dあたりが気になる木です。回れるように、回せるように努力していきたいですね〜

次回のお題ですが、そうですね。この秋食べたいもの、読みたい本、なんでもいいので「〇〇の秋にやりたいこと」とかでどうでしょうか。

私は読書の秋に青空文庫読破したいです。では、ご拝読ありがとうございました!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿