神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

2020 新歓イベントのお知らせ

2020年04月07日 00時00分00秒 | 定例会・公式行事連絡
新入生の皆さん、合格おめでとうございます!
残念ながら新歓祭は中止となりましたが、今のところ新歓イベントは開催予定です。
新入生の方々、また、新入生でなくともこのサークルに興味のある方など気軽にお越しください!もちろんどのイベントも無料、原則出入り自由です!
 
※情勢により急遽変更、中止になる場合がございます。
変更等はHP、Twitterで告知します。ご了承下さい。
 
 

 
神戸ボードゲームの会ってどんなサークル?
神戸ボードゲームの会は普段の大学生活の中で、昼や放課後に集まって皆で様々なボードゲーム等をするサークルです。また、月一回を目安に三宮での定例会が行われたり、年二回の合宿があるなど様々なイベントも行われます。普段の活動やイベントの参加は自由で、時間のあるときに気軽に参加できます!
サークル員になると、半期500円の会費がかかりますが、新入生は初めの半期分は無料です。
 
イベントの詳細など、神戸ボードゲームの会の情報をもっと知りたい方はコチラ 
 
 

 
新歓イベント情報
このイベント情報は現時点で書かれていないイベントも確定次第追記して行く予定です。
 
 
 
Web新歓祭について
 
今年度はコロナウイルスの影響で新歓祭が中止となりましたが、新入生の方々にサークルや団体について知ってもらいたい!
ということで、Web新歓祭と称して、インターネット上で新歓祭を再現する運びとなりました。
新歓祭のステージで行われる予定だったパフォーマンスの披露なども有るので是非チェックしてみて下さい。
新入生の参加方法は「アクセスするだけ」です!
URLはコチラです
 
ブースエリアO、番号113番です!
 
 新歓TRPGについて
 
新歓定例会は残念ながら延期となってしまいましたがオンラインで新歓TRPG会を新入生向けに開催することになりましたので新歓イベントがなくて暇してる方やTRPGをやってみたい方は是非応募してみてください。もちろんTRPG未経験者も歓迎してますのでぜひぜひ!
 
日時:5/3(日)・5/5(火) 9:00~17:00 (2日間で1つのシナリオを回すことになりますので両日とも参加してください。時間はシナリオの進行等により前後する可能性があります。)
定員:クトゥルフ約8名/シノビガミ約8名(先着順)
使用ツール:discord

 
新歓定例会について
 
4/19日に計画していた新歓定例会ですが、青少年会館の休館に伴い中止となりました
楽しみにされていた新入生の方々には申し訳無いですが、
今後の新歓活動は、コロナの収束と大学側の意向が発表されるまで未定とさせて頂きます 
 
 
日時:4/19(日) 9:00〜17:00
定員:22名(新入生15名)
要予約!
 
応募フォーム
 場所 :神戸市青少年会館
 集合 :9:00に阪急三宮駅西口。会館まではサークル員に着いていけば大丈夫です!
やること:ボードゲーム組とTRPG組に分かれてゲームします。
 
※変更等が発生した場合はメールによりご連絡しますので、ご確認下さい。
 

 
質問等、気になることが有ればこちらのコメントや、Twitterのリプライ,DMで気軽にお声かけ下さい。

ねこねこファンディスク4

当サークルはねこねこソフト様を応援しています。