神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

しかし たちきれ なかった !! byオト

2011年10月28日 09時45分53秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)

講義中にも関わらずこんにちは。オトです。いや、今日は一限ないのでサボりというわけではないですよ?
ということでまたブログに一回生が舞い戻って参りました。どーしてこうなんの…

27日の昼はテケリリと5人で人狼などというアホなことをしました。最後は全ての真実を知った占い師のムクドリさんが狂人と人狼のリンチにあって処刑され、村は平和になりましたとさ。
きっと下ちゃんも二度と提案しないと思います。

お題ですが今回はえらく簡単ですね。半年近くも付き合いがあるのですから誉めるところなんかいくらでもありますよ。
ムクドリさんは6月くらいに他己紹介で褒め称えたような気がするので、今回はGodさんにしましょうか。
まず彼の家!広いし、駅もコンビニも近いし、集まるにはもってこいです。ボードゲームも山ほどあるしこたつもある。最高です。今はベニヤ板の置き場所にもなってますね。
彼自身?えっと………………………目が二つあるところなんか福山雅治そっくりです。
いっぱい上げましたし、こんなところで。まだ他にも見つけた方はコメント欄にでも投下すれば彼が喜んでくれると思います。

次のお題は『一番最近の恥ずかしかった出来事』で。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿