神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

部の中のサイクロン

2013年01月16日 16時46分05秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)

何げに今年初めてのブログとなったしゅーです。

今日の昼休みは、しもちゃんさんに加え、一回生4人でした。

いきなり6以上しかないというリアルラックを見せつけた我輩くん。

それに引き換え、オーラルのポスタープレゼンで生気を吸い取られていた僕は、あっさりと邪神に蹂躙されてしまいました…

気分が乗らないので歌います。

 

テケリリズム体操! テケリリズム体操!

チャッチャラッチャラッチャラッチャチャーンチャーン♪

あっち向いて一人で とってまうわー…

こっち向いて一人で とってまうわー…

phoneとクトゥ、アザ危ない child投げればぶつかりません

初手で8 あら危ない キャンセルなるから… 震え声

ブルブルブル ブルブルブル ブールブル(((;゜Д゜)))

ブルブルブル ブルブルブル ブールブル(((;゜Д゜)))

バン! バン! msn msn

バン! バン! msn msn

赤5でとれるよアザトース(今日)

子供でとれるよアザトース(過去)

 

(注:msn君とは良好な関係です)

 

さて、恥ずかしい勘違いですね…

中1のころ、先輩と遊戯王をしていた時です。

ぼく「怒れる類人猿でこうげき!」

先輩「じゃあ、聖バリ」

ぼく「チェーンでサイクロン」

先輩「おまえ…それ意味ないぞ」

ぼく「え、なんでですか」

先輩「サイクロンでは無効にできない」

ぼく「サイクロンはスペルスピード2(最近覚えた)なんですよ。しかもチェーンしてるんで、サイクロンが先に発動するんですよ。まず聖バリが破壊されるんで発動できないんですよ?(ドヤッ)」

先輩「お前、先輩の言うことは聞けよ」

ぼく「いや、だからサイクロンが先に発動するんですって。」

先輩「メンドクセ、もうお前とはやらん」

ぼく「(正しいこと言ってても責められるって辛いね…)」

 

あの時は本当にすいませんでした。

先輩の言うことは聞いたほうがいいで…

では次回は冬休みにこれといったことがあれば、教えてください!

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (腐)
2013-01-17 13:15:26
お題を二度消化するとは…やはり天才か…
Unknown (あすなろ)
2013-01-17 15:25:42
msn・・・?
Unknown (s)
2013-01-18 13:10:53
つい出来心で…

コメントを投稿