神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

心にフィット by麻木

2013年07月17日 20時09分50秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)
僕はこんな人間だけど、
ずっと一人なんて嫌だ、
一緒にいてくれる人ができるの?


なんて、窓から見える虚空に叫んでみても、返事なんてあるわけない。
なのに、どこからだろう。

YES!

という声がどこからか聞こえた気がして、
僕は一人じゃない。
そんな風に思えた。



テスト勉強は順調かな?

YES!

まぁ、今、ブログ書いたり、読んだりしてる人が、勉強頑張ってるとは、言えないかも知れないですが…。

こんにちは、
体育の卓球で勝っただけで、
テンションMAXな麻木です。
些細なことに幸せを感じれる僕は、秘かな人生の勝利者。

…えっ、最初のアレは何か…?
いや、駅で待機してたら突然思いついたから書いただけというか、なんというか…。
あ、あの、忘れよう!

忘れてくれるかい?

YES!

あっ、ご存知かもですが、
この「YES!」はお題の一貫です。
僕が言ってるというより、誰かゲストの女性が言ってると思って読んでくれたら。
ちなみに、僕の脳内では(cv.阿澄佳奈)で再生されています



昨日、帰ったら、ニムトがなかったんですね。
「やばい、失くした!?い、いや、金曜日の昼に来てた方が、持って帰ったかも知れない。聞きに行かねば。」
と思い、活動に寄ってみました。

「先輩が持って帰ってくれたよ。感謝しとき。」
サミー先輩に言われてホッとして、帰ろうとした時でした。
「麻木、ブログ決めに参加しよう。」
どこからか声がしました。
次、心理学のテストだったんですけどね

そこからは、お決まりの展開かい?

YES!

テケリリ
黒の教授を調査に行かせたら、
アザ様を連れて帰ってきた。
「前の人に捨てられたの。ねぇ、あなたは私を捨てたりしないよね。私の全て、背負ってくれるよね。」
アザトースは寂しがりやさん。

・ワードバスケット
しりとりゲー。
科学用語とか一杯知ってる理系はずるい。

・十二季節
何故、昼休みに回そうとしたのか!
最終ターンに、アルゴスを2匹投げられてる、ゆめはらさんを見た気がしたけど、気のせいかな?



今日のお題は、

1.カラオケで自分が歌う曲のセットリストを作って下さい。

2.記事の中に「Yes!!」という語を10個以上散りばめてください。(但し、連呼は1回とカウント)

3.大人気、予測変換アイウエオ作文。今回は「こうべだいがくとわたし」これなら前回とかぶりませんね。


うん、3だね。
このペースでYES!をあと6回とか、無理ゲーだからね。

じゃあ、行きます。

こ→これで満足かな?

う→うん、

べ→別にお願いします。

だ→ダメなお題を煽るなんて文章

い→行かない…

が→が欲しいです。

く→君でした。

と→努力は悪質じゃない!

わ→和英

た→ダメなお題を煽るなんて文章

し→じゃない!



はい、この盛り上がらない感…。



今日のお題は、
好きな女性キャラ、ベスト3
名前と出典だけでいいです。
試験前だから、時間取らせたくないですし。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜しい! (輝田)
2013-07-17 20:37:00
3分差なんだよな…次のお題はどっちだろう。
Unknown (オト)
2013-07-17 20:38:46
同じお題でここまで変わるのか
Unknown (Unknown)
2013-07-17 20:42:57
じゃあお題は他己紹介で
Unknown (Unknown)
2013-07-17 20:57:16
この記事でジョー君のお題消化してるし「好きな~」でいいんじゃない
あ、俺はcv.青山ゆかりで
Unknown (輝田)
2013-07-17 21:02:08
ゴメン、Twitterで確認したら8分だった。
女性キャラなぁ…もとよりそんな事考えない+下手しなくてもキャラ名覚えずに声優名で覚えてる自分にはこのお題は無理なんだよ…
Unknown (God)
2013-07-17 21:04:44
あすみんと聞いて
Unknown (Unknown)
2013-07-17 23:59:23
ぼくは三瓶由布子ちゃん!
Unknown (Unknown)
2013-07-18 08:05:44
>キャラ名覚えずに声優名で覚えてる
やだ…声優オタって怖い…

コメントを投稿