ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

敬意と感謝の念をもって暮らしたいものです。
一日一膳ならぬ、一日一ありがとさんきゅっ♪v((*'-^*)^☆

『「100個チャレンジ」byデーブ・ブルーノ』にありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

2013-05-12 21:12:19 | books
書名      :100個チャレンジ
著者名    :デーブ・ブルーノ
出版社    :飛鳥新社
刊行年     :110810

日付      :130416
定価      :1400円
入手法    :図書館

評価        :○
今月 25冊目 今年 155冊目
 
【コメント】
※会社経営者・ブルーノは、自宅に溜めこんだ大量の所持品を棚おろしして100個に絞りぬき、一年間だけ100個の持ち物だけで暮らすというライフスタイル「100個チャレンジ」を提唱。
実践課程をブログに発表していくうち、試みは人々の共感と注目をあつめるようになり、人生を一変させるアイデアとして、『TIME』誌ほか、あらゆるメディアでとりあげられ、全米、そして世界中にひろまりつつある・・・。
完璧な人生や幸福などないのだと教えてくれる、モノとのつきあいかたを教えてくれる「気づき」の書。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿