ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

敬意と感謝の念をもって暮らしたいものです。
一日一膳ならぬ、一日一ありがとさんきゅっ♪v((*'-^*)^☆

早朝ランニング58(今月21)130321

2013-03-21 06:02:11 | ランニング
早朝ランニング58(今月21)130321
4:52~ 5:14
@ブリジックコース
距離:3.12km
タイム:21’58min
ペース:7’02min/km
カロリー:201cal

体重:67.2kg↓(^^)
体脂肪率:12.7%

※57日連続ラン終了!!
交野マラソンまであと17日(^^)
また寒さが逆戻り(^_^;)☆彡

【今日のパワーソング】
♫「MOTHER」 by SIAMO
※SIAM0の母親宛のラブソング☆彡
グッとくる歌詞に感動する(^^)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-21 13:29:25
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(o^-^o) ウフッせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*´ェ`*)ポッ

コメントを投稿