とくおかレディースクリニック~ブログ~

日々、徒然なるままに、書き込んで参ります。
どうか宜しくお付き合い下さい。

子宝メッセージ AIH編

2024年05月11日 | 不妊
タイミング法がなかなか上手くいかずステップアップしましたが、
より詳しく体の状態を診てもらいながらの治療になるので、
納得して進めることができたと思います。
通院頻度も大幅に増えるわけではないので、通いやすかったです。
ステップアップしてからすぐに結果が出ない時期も、
あまり余計なことで悩まずに、
淡々と続けることで気持ちが保てたように思います。
大変お世話になりました。
ありがとうございます。

(いただいた原文、そのまま掲載しております)

励ましメッセージ、まことに有難うございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポジティブな思い その52 | トップ | ポジティブな思い その53 »
最新の画像もっと見る

不妊」カテゴリの最新記事