まっしゅ★たわごと

街歩き、建築、音楽、フランス、それに写真の話題を少々

ジャンボだがや!【前編】

2008年10月13日 21時23分22秒 | 都市

 

「ジャンボだがや!」

 



いや、これは私のコトバではない。

 



スカイデッキでカメラを構えた見知らぬ男のコトバである。

 



今日、私は中部国際空港(セントレア)へ行った。

 

 

地図で見る限り、夕陽の位置と展望デッキの向きが理想的な空港。

 

 

だがしかし、日没のこのタイミングに怒涛の着陸ラッシュ。

 

 

飛び立つ機体は一つも無いまま、もどかしい時間が過ぎて行く。

 

 

海からの風が冷たくなってきたので帰ることにしよう。

 

もし、良かったらポチっとね

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyosuke)
2008-10-13 23:59:00
セントレア一度、行ってみたいですわ~~~
小牧は、あるんですけどね!!!
返信する
Unknown (サトシ)
2008-10-14 13:34:38
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
返信する
Unknown (まっしゅ)
2008-10-14 22:45:34
kyosukeさん
小牧は行った事ないんですよね。
行ってみる価値有りますかね?

サトシさん
いつもありがとうございます♪
返信する
Unknown (H-BUS)
2008-10-14 23:02:38
自分も1回だけセントレア行きましたけどその時は昼間だったんで、
夕暮れのセントレアもまたいいですね~。
返信する
Unknown (まっしゅ)
2008-10-16 20:22:10
いつか夕刻のセントレア行ってみて下さいね♪
むちゃくちゃいいっすよ。
返信する

コメントを投稿