まっしゅ★たわごと

街歩き、建築、音楽、フランス、それに写真の話題を少々

【塩辛い東京】遺失物捕物帳 その4(翌日の遺失物案内所編)

2015年07月23日 22時32分19秒 | 東京
まっしゅ:昨夜、東京駅発◇◇行の電車に乗って××駅で降りたんですが、
      紙袋を車内に忘れたみたいなんですけど。
案内担当:(裏紙に走り書きしながら)ちょっと待ってね。

     (カウンターを離れ調べに行く)

案内担当:もう少し、詳しく聞かせて、紙袋には何が入ってたの?
まっしゅ:○○と◆◆です。
案内担当:(また、裏紙に走り書きしながら)貴重品は入ってなかったのね。

     (また、カウンターを離れ調べに行く)

案内担当:紙袋の色は?
まっしゅ:★★色です。
案内担当:××駅に着くまでは持ってたんだね。

     (また、カウンターを離れ調べに行く)

案内担当:情報は上がってきてないみたいですわ。
まっしゅ:もし、今夜とか見つかったら電話いただけますか。

案内担当:わかりました。では、もう一度最初から詳しい状況聞かせて。
まっしゅ:え?

つづく
【塩辛い東京】遺失物捕物帳 その5(完結編)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿