まっしゅ★たわごと

街歩き、建築、音楽、フランス、それに写真の話題を少々

【塩辛い東京】遺失物捕物帳 その5(完結編)

2015年08月21日 23時05分38秒 | 東京
遺失物捕物帳《完結編》

【塩辛い東京】遺失物捕物帳 その1(お忘れ物センター編)から始まる「遺失物捕物帳シリーズ」堂々の完結編。

実はあのあとHPからクレームのメールを書いたところ、数日前にメールで返信があった。メールの登録からけっこう日数がかかっていたのは内部調査をしていたかららしいが、そこには驚愕の文面が記されていた。。。『(当時対応に当たった)職員に聞き取りを行った結果、そのような言動の事実はありませんでした』とな。

おいおい!!(苦笑)

こちとら、そういう対応されたから苦情の連絡したのに「聞いてみたけど、そんなことは無かったよ」って、そりゃあんまりだわ。クレームがあって上席から聞き取りがあれば社員は「そんな対応してません」て答えるのがわりとスタンダードな反応なんだろうけど、それを真に受けて「あんたの勘違いだろう?うちにはそんな対応する社員はおりませんぜ」と返答するなら返答貰わない方がまだましやと思った。下も下なら上も上だわと、この時点で妙に納得し、この騒動はこれで終結することとなったのである。

おしまい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿