WALKER’S 

歩く男の日日

スピンネット

2013-07-27 | 日記

 日頃使っている電気シェーバーがいよいよ動かなくなってしまったので、ヨドバシドットコムで新しいのを購入しました。いつもはコンビニ支払いなので3~4日かかるのですが今回はポイントを使ったので昨日の夜申し込んで今日の夕方到着しました。先日まで使っていたものは2年半で動かなくなったのですが、その前に使っていたものは同じパナソニックの同じような値段のものだったのにもかかわらず7年半動いてくれました。この違いはどこから来るのか、思い当たるふしもあるのですが、それより何より充電池内蔵タイプに疑問を感じてきたので今回は1200円安い乾電池タイプに切り替えました。体積もだいぶ小さくなったので四国に持っていくのにも好都合です。

この記事についてブログを書く
« 本当の熱帯夜 | トップ | PM2.5 »