草もち姫 徒然なるままに

日暮し、PCにむかひて心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

さなちゃんの関西冒険の旅 なんば高島屋

2017年11月06日 | ばぁば

ホテルでのお目覚め!ご機嫌如何?窓が無いのかと思った部屋でしたがこんなにオシャレな仕組みになっていました。デザイナーさんのこだわりのようです。

    

大pooをして、シャワーをするのが大好きな日課みたいです。顔にかかっても大丈夫!さすがオタマ→カエルさん→SAILFISHチームで水泳選手だったママの娘(笑)

  

芦屋の式場なのでママはお出かけしちゃいます(-_-;)先日港北モザイクモールで買ったワンピース、下がロンパースになっているので本日のお出かけに着てみます。  

    

暫くはご機嫌で遊びます。テレビよりもテレビのリモコンが好き?ミルク飲みながら、、寝るかな?

      

最初の100ccはあっという間に飲んでしまったので追いミルク(笑)ベッドで背中をトントンしてたら寝てくれました!(^^)!

  

チェックアウトぎりぎりまで寝ていたので半分寝ぼけてお支度、別の予約だった連泊を同じ部屋にアレンジしてくださったので、荷物を置いて行けるのでものすごく助かりました。

新大阪から地下鉄御堂筋線で「なんば」の高島屋に行ってみることにしました。理由はただ一つ、ベビーコーナーが充実しているから。

受付でベビーカーを借りました。優先エレベータなるものがあることを初めて認識した次第これも助かりますね。

      

6階のベビーコーナーにまっしぐら。とりあえずご機嫌で遊びだしました。フライパンを食べるのが好きみたい(笑)

     

    

ちょっと飽きたようだし、お腹もすいたかも?と休憩室に行ってみました。なんでも揃ってるんですね。オムツは専用の粉砕機で処理するようです。大好きなボーロとおせんべいです。

     

おむつを替えてもう一度戻りました。とにかくつかまって立ちたいらしく、超危険人物(笑)

     

そりゃ時にはひっくり返っちゃったりするけど、泣いたりするけど、大丈夫!(^^)!かれこれ2時間も遊んでる(笑)

  

眠そうなのでミルクを飲ませてベビーで売り場を回っていたら寝てくれました。

  

不可能姉妹が大好きな「KATE SPADE」の子供ブランドがあった。

  

地下鉄で行きも帰りもお隣のおばちゃんにせっかく声をかけてもらったのに、人見知りで泣く(-_-;)大変申し訳ございませんm(__)mこの辺はアンクルGと一緒です。やれやれ

新大阪駅の充実した数あるお店から、「たこ焼き」「明石焼き」を買ってホテルに戻りました。もちろんママが恋しくて泣きますが、、

  

意外に明石焼きで立ち直る(笑)食いしん坊のさなちゃんです。

    

ママが同僚たちと戻ってきました!(^^)!勿論素敵なお姉さまたちですが人見知り発動(笑)で大泣きです。でも無事にお役御免!

数回の予習の甲斐もあってうまくメカニズムとあったのでほとんど泣かれずに済んだのはばぁば的にも満足です。(10月21日)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さなちゃんの関西冒険の旅 ... | トップ | さなちゃんの関西冒険の旅 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ばぁば」カテゴリの最新記事