こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

気になる新作タイトル:「Deep Love Diary」

2016年07月21日 19時46分34秒 | 美少女ゲーム

気になる新作タイトルのコーナー!

今回はCampusの第7弾タイトル「Deep Love Diary」。

この作品はお互い同じ学園に通いながらも面識がなかった主人公・青海渉とヒロイン・北園千佳が親の決めたお見合いで知り合い、親が決めたからではなく、お互い理解を深めて本当の恋人になるため、恋人日記を作って恋人らしいことしようとする恋愛物語。
学園名は書かれてなかったけど、ヒロインの制服が麻保志学園とほぼ同じ(襟元が微妙に違う?)なので、たぶん一緒でしょうw 

原画はあゆま紗由先生。エロゲでは記憶にありませんが、エロ漫画等では絵を拝見しています(コミックスは買ってます)。
キャラの可愛らしさとエロさのバランスが良い感じなので、私は結構好きですね。なので、今回の原画担当を知って嬉しかったですね~。

ヒロインというか登場人物は主人公以外にヒロインしか分かりませんw

北園千佳

清楚で物静かな箱入りお嬢様で学園屈指の優等生。普段はマジメで読書好きだが、どこかズレている。 
黒髪ロングで巨乳でお嬢様。イイネ!(*'∇')b 

2人きりのイチャラブな展開を期待したいですが、Campusなのでそう簡単にはいかないのかなw
発売日は2016年10月28日。なんとまぁ、7月から4ヶ月連続で新作の発売ですか。本当に早いペースですねw 
こんなに早いペースで発売となると、ロープライスだけど、年間で見るとフルプライス1本分以上になっちゃいますよwww 

まぁでも、楽しみですね!

Campusの公式サイトはコチラから↓

ウソシリーズ以外、特典グッズはタペストリーっぽいですね。でも、タペの絵柄は良かったし、もちろん特典付きで買います!


コメント    この記事についてブログを書く
« 「ワガママハイスペック」 ... | トップ | 「妹のセイイキ」 名瀬ゆか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事