バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

泣いちゃだめ(笑)

2017年01月03日 | 新>炒豆日記※1,000のあと記事
 婚家ご一家、実家の家族、大勢と共にマイクロバスを借りて、だだ今「香住・カニ温泉旅行」中の姪ですが、年初に挨拶に来てくれた時に、こんな珍しい物を残してくれました。



彼女の伴侶のS君が貰って来た物だそうですが、白い餅しか知らない私は興味津々です。
こんな気持ちのこもった物を作られる方がいらっしゃるのですね。
あたたかい物を見るとすぐ感動してしまう私です。

「実は僕達も計画はしているのだけど・・・」と息子が(旅行の事を)口走りましたが、聞かなかった事にしました。
そんな事が現実になると困るのです・・・わたし(笑)
絶対泣きたくないと踏ん張って来た人生ですから。

皆が所定の位置に戻って行きました。
お母さんが一人になれば私と暮らすのよ!と言って娘は帰って行きましたが、私はここで終わりますよ。
Jもここで終わりますよ。
「ここがいいから・・・」そんな気概で二人の新年がスタートしました。

みんなありがとう。


にほんブログ村
ランキング参加しています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見当たらない(笑) | トップ | 昔は俳句生(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新>炒豆日記※1,000のあと記事」カテゴリの最新記事