バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

ゴールデンは花金から

2013年04月26日 | 記事日記
 たまに良い日があるとすれば、今日はその良い日でした(笑)
訪ねたいと思っていた場所へやって来ました。



神戸の人口島・神戸空港に向かう手前に、このテーマパークはあります。
さぁ覗いて見ます。



ええっ!いきなり!



キンケイが怒っています。キ~~~ン。



その声に驚いたフクロウが振り返りました。

なんだか面白くなって来ましたね(笑)
ワクワクします。



ええっ!これはどう言うことですか!

ベゴニアの空中ショー?



これは大変。高めの入園料も納得です(笑)

まだ始まったばかりですね。
一体どんな事が待っているのでしょう。
ドアを開きます。




私の表現では追いつかないないので、説明は省きますが、何種類のスイレンがあるというの?
この世で一番美しいと思っているスイレンの花・・・

所用で近くにいるJを呼び戻したい。





滅多に近づかないと言われる貴重種のホロホロチョウにも身近に出会えました。
早い来園者でラッキーでした。



たくさんの水鳥が水面から上がってウロウロします。
正に「ふれあいの水辺」ですね。



若い女性スタッフの活躍が目を引きます。
Jが心配して、何度も電話を入れて来ますが、少しも退屈しませんでした。
連休前の適当な人出で、今日の選択は大成功でした。

明日からはどちらも大変な人出ですね。
行くも止(や)めるも良い季節になりました。


ランキングには参加していません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰れない船・・・ | トップ | 演出家は朝がお好き »
最新の画像もっと見る

記事日記」カテゴリの最新記事