ざっくばらんなさんぽみち

お茶農家としての生活、プライベート、趣味(?)のバイクやカメラをおりまぜた、とってもざっくばらんなブログであります。

4月20日は浜松でデモ&おしゃべり会をやるみたいです。

2024年04月18日 12時20分05秒 | 政治・経済・・・難しいこと
どうも。

政治は大事ですね。

現在、東京15区では元格闘家、アーティストの須藤元気さんが衆議院議員補選に選挙戦が始まっています。
彼は、積極財政など、どうしたら日本が豊かになるのかを真剣にかんがえており、芸能人やスポーツ選手にありがちな、票集めの人ではありません。

経済政策などで考えに共通する山本太郎さんも、芸能人のパフォーマンス野郎というわけではなく、勉強をしていて、考えを共にする仲間を着実に増やしています。
4月20日(土)は浜松にデモ&おしゃべり会に来るようです。





アンチもどしどし質問して、山本太郎を困らせてやってください。

さすがに僕は行けませんが、いける人は是非😣

なんで、お茶時期に来るんだよ~😭

では、また😃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。