ざっくばらんなさんぽみち

お茶農家としての生活、プライベート、趣味(?)のバイクやカメラをおりまぜた、とってもざっくばらんなブログであります。

陰謀論とは便利な言葉ですね。

2024年04月07日 07時30分00秒 | 政治・経済・・・難しいこと
どうも。

いろいろなウワサがあります。

春だから、明るくウキウキしたいですが、、実際、平和ではないように思えます。

日本人は、性善説って、みんな生まれつき善の性質を持っているというふうに思い込んでいる人が多いかなと思います。

結局、それぞれが自分の利益や立場を守った結果が今の世の中だと思います。

コロナヤバい‼️と、毎日テレビに代表されるマスメディアの放送。誰のためにやってたんでしょう❔
たしかにタチの悪い風邪は、高齢者にとっては死ぬリスクはあったかもしれません。ですが、大半の人にはタチの悪い風邪だったと思います。
無症状で隔離❔
あのワクチンは感染も防げず、変な副作用、、もしかしたら心疾患、ガンなど、ワクチンが原因で亡くなられている方もいると思います。
超過死亡は増えていると思います。

結局、世界には金融資本家や大企業、国家、医薬品メーカー、軍需産業などが複雑に利をむさぼろうとしているんだろうと、想像がつきます。
フォローザマネー「お金の流れを追え」ですね。

僕には、はっきりわからないですし。でも、食べ物ひとつとっても、食べる人のために作られたわけじゃなく、お金のために作られたモノもあり、よりラクに大量に生産を目指し、農薬や作物の遺伝子組み換えもします。

“陰謀論”という、かんたんな言葉で終わらせるんじゃなく。自分の頭で考える時代だと思います。
なにをしても、帰ってくるのは自分です。

4月8日、政府がホテルを3000室とっているとか、、陰謀論界隈動画でウワサを聞きました。本当、アンテナは広く、頭の片隅に置いといた方がよいかなと僕は思います。鵜呑みはNG🙅
人工地震も、それ自体を大きな爆発などで起こさなくとも、小さな刺激を断層にあたえるとか、そういう可能性もあるかもしれないと、頭の片隅に置いてあります。

こんな時代だからこそ、なかなかいないですけど、信じられる人がいたら大切にしたいものですね😢

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。