ざっくばらんなさんぽみち

お茶農家としての生活、プライベート、趣味(?)のバイクやカメラをおりまぜた、とってもざっくばらんなブログであります。

モノレール。

2010年02月26日 22時54分29秒 | 旅行
こんにちは。
昨日の深夜、東京方面行商からの帰り。東名高速下り線は静岡―焼津間が事故で渋滞したようだったので・・・途中、少し仮眠しました。問題の区間に着くころには渋滞は解消していましたが・・・渋滞の最中眠たくなるのはまずいし・・・眠たくなりやすい。止まって、動いて、止まって、動いて止まって・・・瞼が下りて開かないなんていうことなりますからね。
まだ、通常の走行スピードで、顔をひっぱたくだとか、つねるとかしている方がいいですが・・・どMでなくても、なんとかして眠気を遠ざけるしかないわけです。
サービスエリアに寄って・・・1番は仮眠。二番は体操。三番は顔を洗う。僕だけかもしれませんがガムとかはあてにならないことがよくあります。いくら噛んでも眠たいぞー。一枚二枚三枚四枚・・・食べても眠い。
とにかく安全運転で!それが一番大事。


↑行商時の一枚。
明日、消防団の旅行なんだ・・・モノレール・・・モウネール・・・
では、お休みなさいzzz・・・
出る用が多いから、オヤジに迷惑掛けてばかりだ・・・ごめんなさい。
天気が悪いのが残念です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zc31)
2010-02-28 08:53:15
モノレール・・・モウネール笑うところがわかりません
zc31さん。こんにちは。 (keemon)
2010-03-01 20:35:21
尾張だけに終わり・・・は、どう切りますか??
このモンジャ誰のモンジャ??
土手を作ってダシを中でグツグツっとさせちゃいますか??ヘラで押し付けて・・・パクッ・・・こうばしくて美味しいモンジャ・・・どんなモンジャ?!
ほんと楽しかったですよ、まさなおさん!!ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。