ざっくばらんなさんぽみち

お茶農家としての生活、プライベート、趣味(?)のバイクやカメラをおりまぜた、とってもざっくばらんなブログであります。

明日、明後日はお茶の行商に出掛けます! 網脂ハンバーグ

2024年02月28日 11時00分45秒 | GBA(ジビエ)
どうも。

明日(29日)、明後日(1日)はお茶の行商に出掛けます!
どうぞよろしくお願いいたします😃


いやー、花が忙しく咲き、この春を感じさせるの陽気と相まって、鼻を香りがくすぐりますね。
水仙、梅、沈丁花、モクレン、、目や鼻でも楽しむことができます。

↑小さい頃は、沈丁花の香りをバナナの香りと似てると思いましたが、なぜだろう❔


前から考えていたことをやってみました。


↑イノシシの胃袋などを覆う網脂でハンバーグを包んでみよう🎵網脂もミンチ肉もメスのイノシシのヤツを使います。



↑ジュージュー🎶


↑固そうなので煮込んでみます❗


↑まぁ、美味しいですが、、ミンチ肉のジューシー感が少ないので、網脂もミンチにした方が良かったかもです😊



↑高校時代、お昼にパンの販売が来てました。島田市のシルベスターだかシルヴェスターだか忘れましたが😫スターロンではないです。
店舗があり、毎週木曜日は大半のパンは130円になるようです。
ホルンやタマゴドーナツ、ベーコンエピなどは今あるのか知りません。UFOパンもチョコチップ入がありました。


↑友達が高校時代にいろいろなお店を教えてくれた。相変わらず、島田のお好み焼き屋さんのさくらいも美味しい😁
ずいぶん前に、カレーショップ愛はなくなっちゃいましたね。


↑ここも、友達がはじめ島田のパチンコ屋にあると教えてくれた、よかたい。そこから移転し、何年か前まで島田駅近くにもありましたが、閉店。今は、吉田町のパチンコタイホーの一角にて営業中。朝9時~午後3時なので、なかなか行けない😫
夏に、そうめんを食べる度に、思い出してしまい。そうめんを食べるのが嫌になるほどです。
I need とんこつ🐷

ありがとう😉👍️🎶

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。