ざっくばらんなさんぽみち

お茶農家としての生活、プライベート、趣味(?)のバイクやカメラをおりまぜた、とってもざっくばらんなブログであります。

マイボトルを持ち歩こう(^-^)

2017年01月06日 22時12分43秒 | お茶で一服
どうも。この地球限りある資源のためマイボトルを持ち歩く男ことkeemonです。

最近まで、あんねーさんがくれたスタバのヤツとかサーモスの350mlくらいのヤツを使っていましたが・・・容量少なかったり、倒すと漏れるので新調しました。けっこう使い込みましたしね。古いのも一応使うとは思います。

今回は、スタンレーのマグボトルにしました。すこしデカいですが、500mlは今の時期は喉もあまり乾かないので仕事に遊びにと使い勝手はいいです。ワンプッシュで飲めるのもいいです。アウトドア派を気どるには良さそうです。


↑寒い最近はしょうが紅茶などがはいっています。



釣りにはマナーとマイボトルを持ち歩きましょう(^^)

温かい飲み物が飲めるのは幸せですねー(^^)


では。
土曜は夜警当番、日曜は出初め式・・・THE消防ウィークエンド(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。