ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(553-03)

2024年03月20日 | ただの日記でーす

令和6年3月20日です。

いやー寒い。春夏秋冬じゃないの?

真冬に戻ってますよ、高知中央から北を見ても四国山地見えません。

垂れ込めた雲で分からない。

おまけに、昼から庭に出て雑草引きや日曜日に残していた睡蓮鉢のアオミドロ除去をしていましたが、冷たい雨。

朝から風も強い。凹みますわ。

時雨みたいな感じで夕方も雨が続いてました。

これから西の高気圧が張り出して来そうですが、年寄りには堪えます


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーリー釣行記(553-02) | トップ | ホーリー釣行記(553-04) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記でーす」カテゴリの最新記事